昭和区で皮膚科・形成外科・美容皮膚科ならみらいクリニック

皆さんのかけがえのない
「みらい」を守る
クリニックを目指します

御器所駅
徒歩5分
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
15:00~18:00

:予約診療のみ  :予約診療のみ(13:00~16:00)

NEWS

  • 2024.03.27
    5月20日(月)皮膚科・形成外科・美容皮膚科休診のご案内をさせていただきましたが、通常通り診療を行いますのでよろしくお願いいたします。
  • 2024.03.09

    4月毎週水曜日の午前は皮膚科・形成外科診療を皮膚科専門医 鶴見由季先生による診療となります。
    また4月17日は午後の診療も代診医の診療となります。
    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

  • 2024.02.16
    3月毎週水曜日の午前、3月15日(金)の午前の皮膚科・形成外科診療を皮膚科専門医 鶴見由季先生による診療となります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
  • 2024.02.09
    4月13日(土)・15日(月)は内科を終日休診とさせていただきます。
    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
  • 2024.01.15

    5月2日(木)~6日(月)までGWの休診とさせていただきます。
    なお5月7日(火)からは通常通りの診療となります。
    ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

TROUBLE 皮膚のお悩み

こんなお悩み・症状はご相談ください

かゆみ
痛み・腫れ
かさつき
できもの
あざ
アトピー性皮膚炎
やけど
眼瞼下垂症

FEATURE みらいクリニックの特徴

完全個室

手術室完備

2名の
医師による
診察

専門性の高い治療

皮膚科
形成外科
美容
皮膚科

女性医師による診察

お子さん連れ
でもご安心
ください

キッズスペース完備

安全性の高い
医療レーザー
脱毛

小児・男性脱毛にも
対応

MESSAGE

来てよかった、
相談してよかったと
思っていただけるクリニックへ

当院のホームページをご覧いただき有難うございます。1988年、地域密着型クリニックとしてここ御器所に、林内科クリニックを開院いたしました。 開院より約30年間、皆さんの温かいご支援に支えられ、今日まで大過なく至りましたことを心より感謝いたします。さて、この度近隣に新棟を建設し、2021年1月19日に「林内科クリニック」から、「みらいクリニック」へ名称を変更し移転リニューアルをいたします。これからも、皆さんのかけがえのない”みらい”を真摯に守る、開業からの私たちの理念は変わることなく、”来てよかった、相談してよかった”と思っていただけるクリニックを目指してまいります。 引続き皆さんの温かいご理解とご支援をお願い申し上げます。

院長 林 澤 Taku Hyashi
院長 林 澤 Taku Hyashi

お気軽にご相談ください

皆さんにおかれましては、ますますご健勝のことと存じ上げます。
みらいクリニックで、皮膚科・形成外科を担当させて頂く木村 絵実と申します。
1988年のクリニック開業から今日まで、ここ御器所で、地域の方々に寄り添いながら私の父、林澤医師は診療を続けてまいりました。
地域の方々に尽くす父の背中を見て、私はいつしか父と同じ医師を志すようになりました。 研修医時代より、総合病院及びクリニックで、数多くの皮膚科及び形成外科の疾患の治療をしてまいりました。病状について、どんなに小さなことでも何か不安がございましたら、どうぞ遠慮なく、ご相談ください。
皆さんの心の拠り所になる温かいクリニックを父と共に目指してまいります。 皆さんのご理解とご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

皮膚科医師 木村 絵実 Emi Kimura
皮膚科医師 木村 絵実 Emi Kimura