ゼオスキン|みらいクリニック|昭和区の皮膚科・形成外科・美容皮膚科

ブログ BLOG

ゼオスキン

最近ゼオスキンの取り扱いを始めてからいっぱい売れているゼオスキン。アメリカの皮膚科医師ドクターオバジが開発したビタミンAが入っているドクターズコスメです。ゼオスキンの主要成分ビタミンAの働きは光老化(紫外線)からお肌を保護、繊維芽細胞を活性化、ターンオーバーを正常化、表皮細胞の成長を促進、皮脂分泌の抑制です。そのためしわ、くすみ、しみだけでなくにきびができにくい肌質に変えることができます。
ゼオスキンのメニューはセラピューティックとメンテナンスとに分かれセラピューティックを選択した場合は3,4か月間、毎日専用の化粧品をハイドロキノンとトレチノインを一緒に使用しながら進めていきます。そうこうしているうちに皮膚の皮がずるむけになってきて、4か月ぐらいかけてセラピューティックの期間を終えるとお肌がつるつるになります!!!一皮むけたみたいな。。。最初は皮がむけてかさかさになりますが、これを我慢して乗り越えるとつるつるになってきます。
  
                  
                 セラピューティックのメニューを使用し始めて1週間経過後 赤くてかさかさしてますよね

メンテナンスは皮膚の皮がずるむけになるのが嫌な人にオススメです。RCクリームは保湿力が強く炎症を抑える成分が入っているため、A反応(皮膚の皮がずるむけになること)が起こりにくく、デイリーPDはRCクリームに比べるとビタミンAの含有濃度が高くツヤ、ハリを出す成分がたっぷり入っているためお肌にハリやツヤをもたらします。そして最近スタッフ間で人気が高いのがexfoliating polishです。exfoliating polishはスクラブなんですが、超微粒子マグネシウムクリスタルが皮脂、汚れや角質をスムーズにとり除いてくれます。微粒子がとがっていないのでお肌に優しいスクラブで夜に使うと美容液の浸透が良くなり、朝使うと化粧ノリが良くなります。顔だけでなくボディにも使用できます。
レーザー治療は痛そうで怖い、まだ少し始める勇気が無いという方にゼオスキンはぴったりだと思います。普段の基礎化粧品の少しずつゼオスキンに変えていくにもいいのかなと思います。
是非一度今大人気のゼオスキンについてお聞きしたことがあれば、当院のライン、お電話でいつでもお問い合わせくださいませ。