〜ジェントルマックスプロとVビームの併用〜|みらいクリニック|昭和区の皮膚科・形成外科・美容皮膚科

ブログ BLOG

〜ジェントルマックスプロとVビームの併用〜

ニキビでお悩みの患者様が
レーザー治療と内服薬、軟膏薬で劇的に改善し、
とても感動しました(*’∀’人)♥*+

初回来院時はニキビによって
お顔全体に赤みや赤ニキビ、化膿したニキビがありました

初回来院時にスペシャルレーザーフェイシャルの施術をし、
自宅ではエピデュオゲル、内服を頑張って頂きました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

2回目ご来院された時に本当にビックリ
ニキビはほとんどなく、
劇的に見違えるお肌になっていました(´∇`)パチパチパチ

      
照射前                  照射1か月後(1回目の照射後)

患者様はスペシャルレーザーフェイシャルの施術3日後から
ニキビが出来にくくなったとおっしゃっていました

当院イチオシのスペシャルレーザーフェイシャルコース
内容は脱毛レーザーで有名な
*ジェントルマックスプロでレーザーフェイシャル
赤みで有名な
*Vビームレーザー
を組み合わせたメニューになります⸜ ♡ ⸝

ニキビが出来る原因は
☑︎毛穴の詰まり 
☑︎アクネ菌の増殖
☑︎皮脂分泌の増加

お顔に毛があると、
皮脂や汚れ、ほこり、落とし切れなったメイクなどが絡み付き、
ニキビを発症させるアクネ菌を増殖させる原因の1つになってしまいます

脱毛することにより、産毛が減っていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
産毛が減ることで、皮脂・汚れが付着しにくくなり
ニキビのできにくいお肌に近づいていきます⸜(* ॑ ॑* )⸝

そしてVビームで赤み、さらには殺菌効果でニキビの出来にくいお肌へ…♡
レーザーフェイシャルとVビームを合わせると
ニキビ治療に最強です

もちろんニキビだけに効果があるわけではありません(o^∀^o)
レーザーフェイシャルはお肌のしみやくすみ
Vビームはお肌のハリにも効果をもたらしてくれます

自宅でしっかりと処方されたお薬を使い続けることも大切

今回はエピデュオゲルという軟膏を処方しました( ´ ▽ ` )ノ
エピデュオゲルはアクネ菌を殺菌し、
毛穴の詰まりを改善するお薬です
お薬の処方は先生の診察をしっかりと受けて頂き、
ご自身に合った処方をして貰います(*´∀`)ノ

レーザーと軟膏薬、内服薬を併用すると
ニキビの改善が早い

スペシャルレーザーフェイシャルコース
*レーザーフェイシャル
*Vビームレーザー
2つ合わせて、¥39600(税込)

少しお値段は高いですが、
効果は抜群だと思います\(◎o◎)/
気になる方は、カウンセリングでしっかりとお肌を見せてください