〜飲む日焼け止めで内側からケア〜|みらいクリニック|昭和区の皮膚科・形成外科・美容皮膚科

ブログ BLOG

〜飲む日焼け止めで内側からケア〜

晴れている日は日差しが強くなってきましたね
最近は雨が続いていますが、
雨や曇りの日でも紫外線はあります(´×ω×`)
油断しないで、しっかりとケアしてください

日焼け止めを塗るのは当たり前の時代\(◎o◎)/!
私が若かった頃はお肌が黒い方が流行っていた時代もあったので、
日焼け止めを塗っていないことも多かった
今考えれば、ありえないですが笑

最近は飲む日焼け止めを併用している方が増えてきました
私も1年中愛用しています(*╹▽╹*)
飲む日焼け止めも併用した方が紫外線対策は万全です♡

当院では2種類の飲む日焼け止めを取り扱っています
✅ヘリオケア

✅プロテクサンプラス

ヘリオケアはフェーンブロックというシダ植物が主成分となっています
フェーンブロックは紫外線A波(UVA)を吸収し、
お肌を防御してくれます( ´ ▽ ` )ノ

皮膚の老化は紫外線による影響が最も強く
その中でも紫外線A波(UVA)による
皮膚深部への長期的損傷が影響するので
紫外線A波(UVA)のカットは大切

ヘリオケアはしっかりと紫外線A波(UVA)を
カットしてくれます。:°ஐ..♡*

フェーンブロック以外にも
ビタミンCDE、リコピン、ルテインも
配合されているので、お肌にも良い

先生はヘリオケアを飲み始めてから
口内炎が出来にくくなったと喜んでいます(*’∀’人)♥*+

プロテクサンプラスはシトラス成分とローズマリー成分から抽出した
ニュートロックスサンと呼ばれる
天然ポリフェノールが主成分

ニュートロックスサンには
活性酵素を抑制し、皮膚細胞の炎症を抑え、
光老化を抑制してくれますヽ(。・ω・。)ノ

ニュートロックスサン以外にも
国産原料クロビット、米国特許成分AC-11Rを配合されています
3種類のUVケア成分が紫外線から守ってくれます♡

パソコンやスマホからの光対策もしてくれます
プロテクサンプラスは国内製造で、
1回内服すると24時間効果があります

ヘリオケア
30粒入¥5500
プロテクサンプラス
30粒入¥6600