まだまだ続く夏の暑さにニキビ治療としてVビームレーザ治療はいかがでしょうか?|みらいクリニック|昭和区の皮膚科・形成外科・美容皮膚科

ブログ BLOG

まだまだ続く夏の暑さにニキビ治療としてVビームレーザ治療はいかがでしょうか?

まだまだ続く夏の暑さに

みなさん、こんにちは。お盆休み、みなさんリフレッシュ出来ましたでしょうか。私達スタッフもお休みを頂き、旅行に出かけたりして、リフレッシュすることが出来ました。見知らぬ土地に出かけ、普段とは違う時間を、過ごす。そうすると不思議と心が躍っていく。旅って本当に素敵ですよね。


素敵な旅を終えて、素敵にテンションが上がる中、落ち込むのはお肌のトラブル。紫外線が強い中、旅行中に日焼けもたくさんしてしまったのではないでしょうか。日焼けにより起こるトラブルは様々ですが、その中でも代表的にしみ、しわ、ニキビがあります。そして今日はニキビについてお話を少しだけさせていただきたいです。
皆さまもご存知のとおり、ニキビは
なかなか治らないためホントに困ります!!

そこで、当院ではVビームレーザーがオススメ。飲み薬や塗り薬でよくならなかった方たちに次のステップのニキビ治療としてオススメさせていただいております。

Vビームレーザーは、ニキビ跡やニキビが短期間で治療が出来るだけではなく、ニキビのできにくい肌質に変えていくことも出来るのです。

仕組みとしては、Vビームレーザーは、赤い色素に反応する波長を持ったレーザーで、皮脂腺にダメージを与えて過剰な皮脂分泌や肌の赤みを軽減させます。レーザー光が熱エネルギーに変換され、繁殖しているアクネ菌も殺菌。赤ニキビや赤いニキビ跡の両方に効果があるのです!!回数としては1か月に1回の照射を4,5回することで肌質改善も見られニキビができにくい肌質にもなっていきます。現在当院でVビームレーザーがレーザー治療の中で一番人気で、ニキビ治療として照射希望をされる方が凄く多いです。

勿論、ビームレーザーだけではなく、豊富なスキンケア用品や内服 外用なども一緒に併用しながら治療していくことが一番ですので患者様の其々のお肌のお悩みに合わせて、丁寧にご提案させていただきます。

気になった方は、些細な事でも、スタッフ迄、是非お気軽にお声がけください。

この夏を一緒に乗り切りましょう!!ではでは。