マスクも取れラシャスリップスはいかかですか?|みらいクリニック|昭和区の皮膚科・形成外科・美容皮膚科

ブログ BLOG

マスクも取れラシャスリップスはいかかですか?

NEW!!

いよいよ10月。食欲の秋!? 今日は唇の美容液のご紹介です!
みなさん、こんにちは。
いよいよ10月に入りました、いよいよ秋本番?です。秋といえば。そう、食欲の秋(笑)
当院には、食べることが大好きなスタッフが多く、あれ食べよう、これも食べたいな、な
ど、食べ物が美味しくなる秋を心から楽しみに待っていました。
さて、今日は、食べるといえば、口元ということで、肌の美容液ならぬ唇の美容液を紹介
させてください。
今回ご紹介したいのは、ラシャスリップス (リップ美容液) 7ml です💋
皮膚保護材をふんだんに使ったラシャスリップスを、是非ご検討下さい。
主な成分は、メーカーの独自開発ペプチド&海洋性コラーゲン(皮膚保護材として) ・ビ
タミン C、E、K(皮膚保護材として) ・有機植物エキス(皮膚保護材として) ・有機保湿
オイル(皮膚保護材として) ・ヒアルロン酸(皮膚保護材として)で、唇に十分なハリ、
つやを与えます。洗浄後の乾いた唇の表面と唇の輪郭の周辺に、塗布用のスティックで塗
ってみてください。きっと、いつもとは違う印象を持って頂けるはずです。毎日ご使用頂
ければ、保湿効果、ハリ、つや、滑らかさを与え、唇の輪郭を際立たせます。口紅の上か
らでも使用出来るので、シーンを問わず、好きなタイミングで、重ね塗りも出来ます。カ
ラーラインアップも幾つもご用意しているので、お好きなカラーに合わせる事も可能です。

唇は顔の印象を左右するとても大切なパーツです。
口元で、見た目の印象はガラリと変わりますよね。
ただ、そんな唇は大切なパーツである一方で、トラブルが起きやすく、十分なケアが必要
です。カサカサや皮むけなど、本当に厄介ですよね。ということで今回このようなトラブルやストレスを少しでも解消いただけるよう
ラシャスリップスにつき少しご紹介させていただきました💋
またマスクも取れたということで一度潤いのある唇になっておいしいご飯などを食べに行くのはいかがでしょうか。

少しでもご興味を持った方は、お気軽にスタッフ迄、是非お声がけくださいね。
心よりお待ち申し上げます。では、一緒に素敵な秋を迎えましょう。